#いちまろ夫婦

大学生×若手社会人に有意義な暇つぶしを。23歳。テーマパークBOYいちまろの雑記ブログです。

【二次会】ユニバーサルシティでするなら「ハードロックカフェ」へ!

スポンサーリンク

f:id:ichimaro10:20180702230603p:plain

 

いちまろ夫婦、妻のしみまろです!

 

わたしたちは結婚式の後に、
二次会をやらせていただきましたので紹介させてもらいます!


わたしたちの結婚式会場は【アヴァンセリアン大阪】さんでした。
最寄り駅はユニバーサルシティ駅でそこから徒歩1分以内につきます。
改札でて右にある建物なのでとても近くて素敵な会場で・・・
とまあ、結婚式会場はすぐにわたしたちは決めることができたのですが、

二次会の会場はなかなか決めることができず悩んでいました。

結婚式場から近い距離にしたかったんですよね。会場。
でもなかなかネットで検索しても私たちの希望とはなかなかあわず・・・


わたしたちのこだわりたいポイントは、


①会費を少しでも安くしたい!

これはもう絶対でした。
二次会の代行サービスの方に言われたり、ネットで調べたりしたときに、
だいたいでてくる価格が8000円!!
でも、これはちょっとなあ・・・
来てくださるゲストの方の会費を少しでも安くする。
できれば6000円ぐらいにならないものなのか・・・。

わたしたちにお金に余裕があれば負担してっというのもできるのですが、
あいにくその余裕はないもので・・・。。。


②美味しい食事をちゃんと食べてもらいたい!


せっかく来ていただけるのだから、
できるならば美味しいもの食べてもらいたい。
そして途中でなくなる。量が足りないということがなく、
なるべく全員がお腹いっぱいで満喫してもらいたい!

 

この2コを叶えてくれるところはないかなと探していた時に・・・

 

出会えました!!

ハードロックカフェ ユニバーサルシティ店

 

ここで二次会をあげることができて本当によかったです。

 

というのも、
上記の2コを叶えてくださり、
そして一緒に素敵な二次会にしてくださったからです^^

 

 

わたしたちの場合は、
先輩方が幹事をしてくださりとても助かりました★
最高な二次会になったのは幹事のみなさんのおかげです!!

 

そしてその幹事のみなさんとは本番前に3回かな(本番前日もいれたら4回)
ハードロックで集まり、担当の方と打ち合わせをしたのですが、
私たちの担当をしてくださった方も最高に素敵な方でした★

 

 

この会場にしてよかった点!

①会費を希望の金額でできた!

私たちの願いである6000円でできたんです。
ちゃんと、食事代と飲み放題代ウエディングケーキ代
そしてゲームの景品代も込みでこの金額です。
(景品は温泉旅行やディズニーペアパスポートなど7点!)


②美味しい!そしてボリュームがすごい!

これはもうゆうまでもないですがとても美味しいです!
そして、全然なくならないです。笑
みんながお腹いっぱいになるのに十分すぎる量があるので、
心配する必要なんて全くないというすごさ!!

 

③ウエディングケーキをオリジナルでしてくださる!

これは嬉しかったですね。
すごい希望がもともとあったわけではないのですが、
もしできるならばやってみたいなあっという気持ちを
担当の方、そしてシェフの方が実際にカタチにしてくださり
本当に特別な思い出になりました^^

 

 

 

④スタッフの方々が最高!!

もうね、一番のオススメポイントです。
スタッフの方がみなさん素敵なのでとても最高な時間となりました。
本当に親身になって一緒に考えてくださったり、
提案してくださったり、感謝しかないです。

 

 

 

 

二次会って結婚式の準備でばたばたしちゃうとけっこうね、
もういいかなっとか思っちゃうことも多くなってしまうのすが、
妥協すると後悔につながっちゃうこともあるので、
ユニバーサルシティ付近でと考えている方にはぜひ!
二次会会場としてオススメします★

 

しみー