#いちまろ夫婦

大学生×若手社会人に有意義な暇つぶしを。23歳。テーマパークBOYいちまろの雑記ブログです。

コインチェックの人はバンドルカードが1番良い理由。

スポンサーリンク

f:id:ichimaro10:20171210231725j:plain

 今注目のカード「バンドルカード」を知ってますか!?

f:id:ichimaro10:20171210232400j:image
このカードは
「アプリから誰でも1分で作れるVisaカード」というコンセプトのチャージ式Visaプリペイドカードです。

 

このカードを作るメリットは、

①クレジットカードを持っていなくてもネット決済ができる
(高校生とか、大学生はまだ持っていない人も多いはずですので。)

②プリペイド式なので、使いすぎることがない。
(クレジットカードを使うのが不安な人にうってつけ)

③めんどくさい審査がない
(アプリで数分で作れます。)

といったメリットがまずあります。

ここまでを見てで興味を持った方は、ぜひ公式サイトへどうぞ。

>>>VANDLE CARD[バンドルカード] - これまでにないカード体験を。(招待コードは「748rax」です)

 
というのも以下は、ビットコインを持っている人向けの説明になりますので…。バンドルカードを検討している人が、考えてるメリットはずばり⬇︎

④ビットコインを円でチャージできる


僕がバンドルカードいいな!と感じたのも、やっぱり④のビットコインをチャージできること。

今、ビットコインがものすごく流通しだしていますよね。
長期的にチャージする人も多いですが、やっぱりお金は今使ってこその価値がある。

ビットコイン投資で得た利益を、実際に実用したい人も多いはずです。

実際僕もそうでした。

特に大手のコインチェックを利用している人には、現状、一番使い勝手がいいカードに間違いありません。
詳しく見ていきましょう。

コインチェックからはバンドルカードが絶対いい。

バンドルカードを使うメリット。

それは…送金手数料が安いということ

コインチェックからだったら、手数料がかからないというところが一番の魅力なんです。

 

コインチェックから、普通に現金を引き出す際、400円かかります。バンドルカード経由だとこれがないんです。神すぎる、、、

 

僕みたいな新人社会人、つまり資金力がそこまでない人は、こまめに利益確定するのは、やっばり現実的だと思います。堅実に。

僕の戦略

バンドルカードのチャージ限度額は、月12万円です。

「こまめに利益確定」という側面をとるならば、
12万円までは、こまめに利益確定してバンドルカードにためる。

その後は、利益確定せずホールド。
引き出したい気持ちもありますが、、、ここは未来に投資しましょう。ガチホールド。
ちょびっと現金化するのに、バンドルカードなわけですね!

実際に使ってみた

作り方は超簡単。まず公式サイトに行き、

>>>VANDLE CARD[バンドルカード] - これまでにないカード体験を。

どんなカードか、改めて自分の目で確認しましょう。

その後、アプリでダウンロードしましょう。
「バンドルカード」と検索すれば、でてきます。

後は、
ユーザーID、パスワード、生年月日、電話番号の4つを入れれば、すぐ使えるようになります。

 招待コードは「748rax」です。
入力していただくと、今後、自他ともに優待サービスを受けられる可能性があります


ネットでの買い物は、チャージすればすぐできるようになります。


しかし!やっぱり僕がしたいのはリアルで使うこと!!!
発行手数料300円でリアルのカードを作成しましょう。

(調べるとわかりますが、ビットコイン建てできるカードで、発行手数料300円というのは魅力です。)

実際に届いた。

リアルカードを申請して、約1週間。
遂に届きました!

f:id:ichimaro10:20171210232105j:image
カード自体はだいぶ薄い…
しかしこれでやっとリアルで使える!!!

ドキドキ。ワクワク。。。
会社の休憩時間、コンビニでご飯を買おうと思い、使ってみました!!!

f:id:ichimaro10:20171212093102j:image

普通のクレジット変わらず買えた!!!!
ビットコインでの利益だったので、少し奮発して柄になくスープ買っちゃいました。笑

(ちなみに、12月の1週間でビットコインで利益をだした40000円分をこの時点でチャージしてます。)


スタバでも使えましたよ!普段使いにマジで支障ないレベルですね。

 

しばらくは、少額の生活費をこのバンドルカードで決済していこうと思います。

 

日本の現状、仮想通貨で買い物できるインフラはまだまだ不十分です。だから一回円に換える必要がある。

将来的には円に換えることなく、決済できるように日本も進んでいくでしょうね。

 ぜひ、バンドルカード使ってみてください。 最高です。

この記事を読んだ人がよく読む記事

500円から買える!今更聞けない「仮想通貨」を超簡単に説明する。

堀江貴文のお勧め本7選と、読まなくていい1冊まとめ。

 

Life Is Entertainment!!

いちまろ