#いちまろ夫婦

大学生×若手社会人に有意義な暇つぶしを。23歳。テーマパークBOYいちまろの雑記ブログです。

ディズニーランド・食べ歩きお勧め店紹介①「ペコスビル・カフェ」

スポンサーリンク

 

こんにちわ!
いちまろ夫婦、妻のしみーです!

 

わたしの好きなもの、ディズニー!!!
癒しというのか、あの空間がとても大好きななんですよね。
結婚するまでは大阪から年間15回ぐらい行ったりしていました。。
これが多いのか少ないのかはよくわかりません。笑

今年はだいぶと抑えつつも、やっぱり行きたくなっちゃうんですよね。
魔法の国だなーーー!


そこでいつもパークに訪れる際に行きたくなる美味しいお店、
第一弾として載せちゃいます^^
(何個かあるので少しづつ・・・)


ペコスビル・カフェ

 

東京ディズニーランドにあるこのお店!!
とりあえず言えることは「安くて美味しい」という最高な食べ物!!

その名もポークライスロール

 

 

テーマパークで食べるこの肉巻きご飯
500円というワンコインで買えながらも、
お肉とご飯の大きさと、このお肉のタレがたまらなく美味しいのです^^

テーマパークでまたご飯が食べられるというのもいいですよね。
手軽に食べられるので本当におススメです。

そこまで大きくないので大人一人でもちろん食べきれますが、
わたし個人的にはお友達とわけわけするほうがおすすめです!
(他にもいろいろ食べたくなるので!笑)

もちろん、子どもさんでも食べられる甘めのタレなのでぜひに^^

 

2018年は35周年ということで、
こんな可愛い袋にいれて渡してくれますよ!

 

 

他にもここではチュロスやドリンクも販売しています!
パレードルート沿いにあるお店なので、分かりやすいですよ。
もちろん買ってそのまま食べ歩きでもいいですし、
パーレード待ちの時間に買ってという人が多いように感じます。


ちなみに、ディズニーランドで販売しているチュロスは細目
(だから値段も安いのかな?)

 

 

USJで販売しているチュリトスは太目!
(だから値段が少し高いのかな?)
※この写真のはティラミスチュリトスなのでトッピングもすごいです!美味!
これはハロウィンマーケットのカートで販売していました。

 

ちょとした違いがあって面白いなあっと思った私です。笑

 

どちらのパークでも販売している、
チュロスとチュリトスもテーマパーク感があってわたしはオススメです!笑

でもこれも、できればお友達などでわけわけしたほうがいいかなと思います!
特にUSJは大きいのでね^^

テーマパークといえばもちろんアトラクションやショー、
パレードが人気であり、目的であったりするのですが、
もっとフードにも注目していきますよー★


しみー